教会から こんにちは

1日24時間・1年365日、ズーット‘眠ることなく休むことなく’生きて働らいてくださる神様からの楽しい情報です。

おはようございます 本日の予定です。

2019年04月03日 10時04分29秒 | 挨拶

 

おはようございます 

4月3日です 新しい月が始まりました

 

昨日(4月2日)は166名の方々のご訪問をいただきました..

閲覧数は568回でお忙しい中 貴重なお時間を

割いていただきました

こころから御礼を申し上げます  飽きることなく お心に留めていただき 

寛容と いつくしみと 忍耐を持ってお開き下さり本当にありがとうございます 

 

昨日の一枚

公園のチューリップ ・つぼみの色が 濃くなっていきます 開花を待つ楽しみ・・

‘待つ‘って嬉しい気分です  こんな気持ちかな

・・主を待ち望む者は新しく力を得,鷲のように翼をかって上ることができる・・聖書イザヤ書40.31

 どこまでも行こう  

 

いろいろです・・・・・・ 

・・この日は この日は主が造られた  われらはこの日を喜ぼう・・

  

The Light of Eternal Agape(永遠の、愛の恵みの光)


今日の「神さまのことば」

‥主よ 私を癒してくださいと言えば 私は癒される・・エレミヤ書17章・14

 

4月の「神さまのことば」 

・・いつも主にあってよろこびなさい もう一度言います よろこびなさい・・ピリピ人への手紙 4章4

 

さて 予定です

主人は「月例会」です 会社勤務時代のお仲間と食事会です・・・・感謝です・ 

私は 関西牧師会 その後 兵庫フラデルフィア教会の聖会に参加です・・・聖会・・すばらしいことがたくさんあります・・感謝です・・

 

. 新しいことが 次つぎと進みます...  

今日は どんな新しいことがあるでしょうか・・主がともにいてくださるから・・

 ・・「では 安心していきなさい」サムエル記第一20・42 

 

    

新しい日が始まりました・・晴れです・・ご予定はいかがでしょうか・・・お忙しくお過ごしと存じます・・・皆さんに 喜びがあふれてきますよう・・・・気分新たにスタートなさっていただきますように・・・昨日と同じ今ではありません・・・うれしいこともつまんないと思うこともです主の守りと祝福がゆたかにありますようにお祈りいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のさくら | トップ | 朝から一番のおどろき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

挨拶」カテゴリの最新記事