10月18日(日)のつぶやき

2015-10-19 02:02:12 | 日記

お花っぽいのを描いて、隙間を適当なモニョモニョで埋めるだけでなんかおてがるにエスニックな感じの模様になるから、やはり対称定規は便利すぎるんだ…なによりこの自動生成感が楽しくて pic.twitter.com/FqJAMdzviy

粋狂さんがリツイート | 48779 RT

HYDEさん、本日もお美しかったです???

NIGHTMAREを誘って下さり、ありがとうございました!! pic.twitter.com/P63cIXwbwA

粋狂さんがリツイート | 6358 RT

【こちらもRT希望】Amazonの件をきっかけに少し調べてみました。結果色々な所で使われていたみたいです。全て同じ会社なのか、転載の転載なのか分かりません。知名度の低いレイヤーを使えばバレないと思っているのか?なんで私なんだよ… pic.twitter.com/N3yKEIfNJt

粋狂さんがリツイート | 239 RT

さああと1週間切りました!
あんさんぶる、もう準備はできてますか?
熊本で一番楽しめるハロウィン目指して頑張ります!
次の日に現実逃避したくなるほど楽しませます!
どうぞよろしくお願いします! pic.twitter.com/WfTNs90xA3

粋狂さんがリツイート | 15 RT

右京さん強すぎわろた pic.twitter.com/7hxmiHrJUE

粋狂さんがリツイート | 18835 RT