1月27日(火)のつぶやき

2015-01-28 02:01:07 | 日記

@savdppic やっぱジャージ着ると機動力違うな(*´ω`*)3倍はえぇ(??????)??


#喰種捜査官募集 画廊にもう一名Coolな捜査官が追加されております。(画像上の+ボタンを押すと全身が見れます。)募集は締め切り1月28日までとなっておりますのでご注意を…。weban.jp/contents/c/ccg…

粋狂さんがリツイート | RT

[ヒゲを生やすってあり?]白ヒゲでも黒ヒゲでも青ヒゲでもなんでも来いや?( ??????? )? #ミルチョ


ふわふわ歌ったら、中野氏のコメント動画出て来てウケたwww
「凛として時雨のドラマー、ピエール中野です!"何でドラムのお前が出て来るんだよ"って思ってますよね!カラオケ歌ってくれて有難うございます!キーがね!ちょっとキーが高いですけど(ry」みたいな事言ってましたよ。

粋狂さんがリツイート | RT

ダイヴシタ。「重イ」ト言ワレタ。明日カラダイエットスルー(「>Д<)「ガウガウ 名古屋ノ民達アリガトゥ。オヤスミシャララ pic.twitter.com/77Y7nKMbYA

粋狂さんがリツイート | RT

yasuさんお誕生日おめでとう?
ついにJanneDaArc全員40歳??
身体に気をつけて頑張りすぎない
ように頑張ってください。
これからもyasuさんが作る素敵な
音楽を楽しみに待ってます。
おめでとう!だいすき! pic.twitter.com/wdxkQvz354

粋狂さんがリツイート | RT

ハルハール・インフィガール(?? ?? Д??)??=???? ? #ミルチョ


オカザえもんサイダー。
キタコレ。 pic.twitter.com/AshXVe3knE

粋狂さんがリツイート | RT

あれ…?フォロワー超増えた…?

粋狂さんがリツイート | RT