翠@style

僕と、キミへの独り言
photograph&words-オリジナルを貫いてPhoto Tripへいこう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´▽`*) (こまじ)
2008-03-20 17:37:09
きっと、本当に愛している人のことなら、
そう思えるんだろうな~。

結婚してしまったから(;´Д`)今更だけど・・・
自分の幸せより相手の幸せを願えるってなかったな。

結局自分が一番かわいくて・・・・。

恋愛は勘違いだって言ってた友達がいたな・・。
ただ、その勘違いに 気づくのがいいのか、
気づかないままで過ごせられるのが幸せなのか・・。

気づかないままの方が幸せなんだろうな♪
私は気づいてしまったけど(;´Д`)
返信する
Unknown (翠京)
2008-03-22 12:51:56
*こまじさんへ*

自分が幸せでいることで、周りの人が幸せになれることって基本なのかなって思いますよ。

>気づかないままの方が幸せなんだろうな♪
>私は気づいてしまったけど(;´Д`)

そうなのぉ?
私も同感です。が、っ気付いてしまったら見方を変えてみるのも良いんじゃないかな!
新しい幸せの形が潜んでいるはず、ね!

幸せの中に居ると、幸せなことに鈍感になってしまうでしょ。
お蔭様で今の私はたくさんの幸せに気付けて、お腹いっぱいです(笑)
できればこの不運の波をうまく乗りこなしたいな!と思う今日この頃。。。

今日は今年初のうぐいすの鳴き声を聴きました。

春ですね☆
返信する