スイファの今日の仕事

感謝状を頂きました!

新築社屋のモールテックス紹介記事の途中ですが…

 

スイファが東京都下水道局から感謝状を頂きました

 

 

スイファは東京都上下水道局指定工事事業者として登録されていて、

その中でも「排水なんでも相談所」の協力店となっています。

東京都指定排水設備工事事業者(港区)|東京都下水道局 (tokyo.lg.jp)

 

その「排水なんでも相談所」の優良協力店として、感謝状を頂きました

 

 

 

 

 

そしてその贈呈式が、東京都下水道局の中部下水道事務所で行われました!

 

贈呈式が行われた中部下水事務所、

今年の7月に新しい庁舎に移転したばかりとのこと

 

 

中もとてもきれいでした!

 

 

これからも「排水なんでも相談所」の優良協力店としてより一層頑張ってまいりますので、

今後共よろしくお願いいたします!!!!

 

0120-194-992(メンテナンス相談窓口)

 

 

リフォームの施工事例、お問合せはHPへ 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事