鈴の音便り

sui-bell(スイベル)と申します。
山梨の北の森でハンドメイド小物、キャンドルを作ってます。

木になる市場やってるよー

2011年11月01日 | 日記
3日も木になる市場いきます。
会場がこっそりしてるから探していらっしゃい!お店もたくさんくるよー。
ワークショップひとりくらいはやりたいなって方いるんかしら( ̄▽ ̄)
クリスマスのお庭キャンドルが作れます~。6日の勝沼朝市でもワークショップでまあす。
晴れたらよいなー。
イベントや御飯屋さん行くのは大好きですが、チトいける状況でない為出店が唯一の楽しみです(。-_-。)存在を忘れられがちです。ふんがー。
今日12年ぶりに自転車乗ったから明日筋肉痛かも…!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出産祝いのキャンドル欲しいぃ (坊ちゃん)
2011-11-01 09:38:12
ミクシー見たかな??連絡頂戴 出産祝いにプレゼントしたいので
返信する
>坊ちゃんさん (Unknown)
2011-11-02 03:11:59
オーダーありがとうございます☆
心を込めてお作りします(*^^*)
返信する