たなからぼたもち2

ほぼSMAP一色。毎日心に感じる事が美味し糧になるといいなぁ。

キター!!!!

2005年11月16日 09時43分50秒 | SMAP
 アマゾンからハウルさんが届きました!!!!!
いやーーーーん嬉しい。取り敢えずチャプターで見返す場面は、『待たせたね』と『いい子だ』と『待たれよ』なのでした(笑)あぁ、しばらくハウル漬けでありましょう。
 で、友達とメールで語り合った事は『ハウルはあの声も含め“ハウル”』だと言うこと。英語バージョンも試してみましたが、ダメダメ(笑)そんなもんハウルやないわい!!!(笑)でした。
 おまけの1/24は暖炉にいるカルちゃんでした~。

とうとう、追い剥がれ週間(月間?)突入、来週はSMAPのNewシングル。【Triangle】の発売ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿