たなからぼたもち2

ほぼSMAP一色。毎日心に感じる事が美味し糧になるといいなぁ。

いろいろ

2009年12月06日 07時56分06秒 | Weblog
お正月、生すますまで四時間半とな~。いいお年玉だわ(笑)

まあ、厳密に言えば4日はすでに仕事が始まって正月じゃあないんだけどね私にとっては(笑)


『じゃに波』にまだまだやります!て書くくらいだから、某元祖ぷっつん女優の石原真●●の事件からこっち有ること無いこと書かれてたからそれに反論する旨もあったりするのかな?年明けたらいきなりのフルスロットル(笑)

楽しそうに、ぎゅうぎゅうすまを見せつけてくださいな~。

えふえぬえす(笑)
今年はあまり肝が冷えなかった………(笑)ちゃんと唄えていたのかな?音響さんにいろいろ助けていただいたのか…(笑)

花の衣装がドルガバだったそうな…………、友人からその話をメールで貰った時の素直な感想は『え?キルティングやん、解ら~んわ、良さが(笑)』でした。
ちなみに色違いで黒もあるとか←どうでもいいですよ(懐かしのだいたひかる風)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿