たなからぼたもち2

ほぼSMAP一色。毎日心に感じる事が美味し糧になるといいなぁ。

仰天

2005年11月10日 13時11分42秒 | Weblog
 えらい、つばの長いキャップ(SMAPコンのキャップみたいな感じでした)を被っていたので、ちょっとお顔が隠れて残念でした~。帽子ホントにずーーーっと被ってますが、取って欲しいなぁ。(ニット帽は顔が隠れないから案外好きなんですけどね。)真剣にモニターを見る中居君はとても凛々しい。

 月曜に慎吾君の孫悟空を見て、『デっカイ』と感想を送ってくれた友人が、吾郎ちゃんの金田一を見て『中井貴恵』とメールをくれた。これ判る人はよほどの金田一ファンか、年齢が・・・・(笑)
 吾郎ちゃんが中井貴恵さんに似てるとかって言うのではありません、念のため(笑)【女王蜂】だからこそなんですけどね~。
 吾郎ちゃんの金田一、とてもプリティーなので楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿