Dolls★Cotton candy

 
管理人:すぐり のお人形大好き! ブログ
 
お人形や日々の日記など、マッタ~リ更新中です☆

そして、来ちゃった ♪

2016年10月13日 | お人形

前回の記事で、” 来る ” と言ってましたが。。。

 

ついに来ちゃいましたよ!!

 

9月のすみかワンオフでご縁を頂きました

SDGr男の子 ウィリアムズさん、お迎え致しました~~~

 

銀貨シリーズの男の子は、レイズナーの3人 と ちびセシルはお迎えしたのですが

ウィリアムズさん は 唯一ご縁が無かったんですよね。

アフターでフラれたり、クルーズの日程が都合悪かったり

 

そんな中、ボークスの9月すみかワンオフの事前告知写真の中で

このウィルさん と セシルさんに惚れて しまいまして・・・

ただ、すみかワンオフさんは、どの子が最寄りのすみかに来てくれるか、行ってみないと分からないという状態。

以前、来ないだろうと思って 行かなかった時に来てたという 悔しい思いもしてたので。

とりあえず、お披露目当日に行ってみた所、なんと来てましたよウィルさん!!!

久々に手に汗かきながら ジャンケンして、なんと ご縁を頂けました

 

メイクは Yui 様で、優しげで 美しいメイクです

このキリリとしたウィルさんのヘッドに、ふんわりメイク が ストライクでした。

アイは造形村グラスアイの藍鼠18/9mmで、流し目な感じが色っぽいなぁ。

ウイッグはワンオフ特注だったけど、ショートシャギーのダークブラウンっぽいスタイルでした。

 

デフォルトのお洋服は、和装着物コレクションで、ちゃんと草履も履いていました。

黒の羽織もセットだったんですが、着せるのが大変だったので、今回は無しでパシャリ

我が家では、お正月に着物を着せて撮影する事が多いのですが

普段は着付けが大変で、なかなか着せる機会がないんですよね

でもこうやって見ると、和装もやっぱ素敵です。

日本庭園とかで撮影したいなぁ・・・

お里行きたいなぁ~~~

 

ウィルさんお迎え出来て、正直まだ ふわっふぁっ と 浮足立ってます(笑)

そして、写真を撮ってたら、何だか和装のイメージが固まってきちゃったんですよね。。。

でも、和装って言っても、そんなに種類も持ってないしなぁ

とりあえず、和装以外は どんなお洋服が似合うか、これから楽しみです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。