横浜 川崎でアナル舐めめしてくれる風俗店

すぐにアナル舐めを確実にしてくれる風俗店を、自分の脚で、いやアナルで体験してきました。レビューブログです!

アナルに下をねじ込む風俗嬢 横浜 川崎編

2006-05-18 03:51:17 | Weblog

横浜 川崎でアナル舐めしてくれる風俗店特報

横浜 曙町 風俗店 マットヘルス ハッピーパラダイス

横浜曙町の風俗街でアナル舐めしてくれるマットヘルス
可愛い女の子にお尻の穴までグリグリとアナルペロペロです。

横浜 黄金町 ヘルス恋愛白書in横浜

横浜黄金町の恋人気分のファッションヘルス
女の子と二人だけの空間で貴方のアナルも全開です。

横浜 伊勢佐木町 マットヘルス ラブコレクション

横浜濃密アナル舐めファッションヘルス
マットの上で、Hな女の子とヌルヌルプレイしてみませんか?


横浜 曙町 おっぱい風俗店 ヘルス 恋愛ヘルス同好会

おっぱい専門の風俗店です。美乳・巨乳・爆乳女の子が、
貴女のアナルをグリグリドリルアナル舐め!!


横浜 関内 風俗店 マットヘルス 横浜マットDEいってミルク

高級ソープ顔負けサービス そしてソープにはないアナル舐め
極上マットプレイが楽しめる横浜関内マットヘルス

横浜 日の出町 風俗店 人妻ヘルス 金妻倶楽部

美人素人人妻や熟女お姉様が
ドスケベ濃厚プレイの即尺 アナル舐めヘルス

川崎 南町 風俗店 人妻ヘルス マッティー夫人

素人熟女や美人人妻奥様と竿とアナルを同時に
舐めまくり3Pも楽しめる川崎南町マットヘルス

川崎 堀之内 風俗店 人妻ヘルス マッティー夫人
http://www.tokuhou-kantoh.net/store/00123/index.html
川崎堀之内人妻専門店思い描いてた通りの
女性に巡り会える。そうですアナル舐めに遭遇できます。



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:46:57
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/jUHWvwjp.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:52:08
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/dcZuecEC.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 16:08:52
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/iDnTnavS.html
返信する
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-26 12:52:08
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-07-31 21:54:13
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-16 23:20:05
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://JJMhuVP.fe84a.net/
返信する
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-20 08:21:48

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://t3G50ns.007ch.net/
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-21 18:24:55

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2009-12-31 13:27:40



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-09 13:46:06



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する