ナンパ成長日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

改名

2017-02-20 12:26:48 | 日記
昨日は川崎でナンバの師匠の方から座学を学びに行きました。
心理学について教わりました。今までの自分とは無縁の分野だったので未知の世界でした笑
本も紹介してもらい早速今日から勉強です。
またナンパする時に名前を変えたらどうということで【ふじさん】と命名しました!
師匠の名前が好きな山からとったというので、それにあやかりました。
名前負けしないように頂上めざして一歩一歩進んで行こうと思います。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シベヤマ)
2017-02-21 01:54:17
こんばんは。
シベヤマです。

ブログに読者さんがつくと、
『ブログ読者さんのためにもいい記事作らなきゃw』
つって、カンソロとか出たりすることあるよ。

このブログが長く続くことを応援しています。
ふじさんがんばってね~(^_^)
Re:Unknown (sugikouzi1009)
2017-02-21 18:33:05
ありがとうございます。
今日も良い記事が書けるようにがんばります!

コメントを投稿