杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

一等米

2020年09月15日 20時44分37秒 | 茶業、茶畑、農業

2020年稲刈りを頑張っています

家で食べるお米

子供たちに送る米

親戚・知人から売ってくれと頼まれたお米

それ以外の

収穫したコメを米工場に買ってもらいます。

搬入すると、コンピューターで細かく分析してくれて

値段がつくわけですが・・・ドキドキ・・・・

 

一等米でした

 

一等米の金額で買い取ってもらいました

良かった

「風味豊かな美味しいお米ですね」と褒められて

そりゃ、とっても嬉しい

 

奥さん、子供達にもラインで

「一等米だったよ」と報告しちゃいました

良い仕事したんだねなどと

みんなにも褒められて、そりゃ嬉しかったです。

有頂天な父です

さあ、明日も頑張りましょう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい! | トップ | 稲刈りが終了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶業、茶畑、農業」カテゴリの最新記事