杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

秋の深まり

2012年10月23日 09時37分43秒 | 一言、日記

秋が深まりましたね~
朝晩は冷たい風が体を冷たくしますね~

あったかい御飯、お茶が本当に美味しい季節になりました~
温かい美味しい物を採ると心も体も温まります

大げさに言うと、日本人で良かった~と思います

明るい気持ちで前向きに
そうすれば、きっと幸ありますよね

今日も1日頑張っていきましょう

PS
9時30分すぎ
静岡県に竜巻注意報が発令されました

空は真っ暗で、大粒の雨が降っています。

風邪も強くなってきました。
何事もありませんように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球秋季東海大会 | トップ | 関東で震度4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事