Sーピアノ教室

大崎市古川江合と大崎市古川中里でピアノ教室を開いています。

笑顔・笑顔・笑顔

2022-03-31 17:32:19 | Weblog
レッスンをしていて、生徒さんに説明していると、
「ぎゃはは」と笑ってくれる時が多々あります。

楽しく説明を聞いてくれてる証拠だなあと思って
うれしくなります。

私は口がうまい人間では無いので、
このような文を書くのも 苦手なのですが・・・・。
生徒さんには 楽しく伝えていけれいいなあ~と思っています。

これからも、笑顔が溢れるレッスンをしていきますね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伴奏 | トップ | 音符を読む »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事