CATEGORY NP

趣味と物欲にまみれるブログ、たまに音ゲのリハビリも

リハビリファイター

2010-03-31 | パソコン・家電
auにスマートフォンが遂に登場!
AndroidとWindows Phone!

待ちに待っていたAndroidは…なんじゃこれ…。
発表後から噂だけは聞いてましたが、確かにメガネケース…。
Windows Phoneと同じ感じで良かったのではと思いました。

Android出たら変えようとは思ってはいたけれども、いたけれども、
機種変はまた次回になりそうだ…。
秋冬商戦に出ると言われるものに期待しよう。

-------------------------------------------------------------

さてさて今日は随分あたたたたかくなりましたね。
comp2やりに行ってきたりしちゃいました。
謎BAD等に悩まされながらも、久々に穴猿クリア。
久々すぎて、クリア後かなり清々しいものがありましたよ。

今週は省エネのため、R1には行かないようにしようと思いますが、
弐寺がしたい…。
旧曲をひたすらやりたいなぁ。
とことで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぐ)
2010-04-01 08:19:31
斜め上の発表見て俺もびっくり。
Android1.6でマルチタッチも非対応とか。
一番の問題はあのシャープ製ワープロみたいな
デザイン。
表面皮っぽい質感にしたとか、そこじゃないだろと。
返信する
Unknown (にぽ)
2010-04-02 23:01:20
これは明らかに斜め上過ぎて吹きましたぜ。
携帯としても微妙だしPDAとしても微妙な感じ…。
auの未来が暗いです。
返信する