男同士いい汗かこう。

もっと早く男同士の良さを知りたかったと思っている毎日。

粘膜を舐め合おう。

2021-05-01 22:46:52 | 日記

 

 


男同士の方が絶対気持ちいいよ。

男のツボを女より知ってるから。


憧れてる男性。
https://www.google.com/search?q=%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%B3&tbm=isch&hl=ja&chips=q:%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%B3,g_1:%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB:LGYU5W78LSo%3D&sa=X&ved=2ahUKEwji26yqhvjvAhUJHKYKHQQrDRsQ4lYoAHoECAEQGA&biw=1903&bih=969

長い足で俺の体を抱きしめられたい。

クールな瞳で見つめ合いたい。

初夜はお互い白い和服がいいな。

映画:群盗 を観てカン・ドンウォンさんが好きになった。

足から尻のラインもたまんねー!
https://www.google.com/search?q=%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%B3&tbm=isch&hl=ja&chips=q:%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%B3,g_1:%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB:LGYU5W78LSo%3D&sa=X&ved=2ahUKEwji26yqhvjvAhUJHKYKHQQrDRsQ4lYoAHoECAEQGA&biw=1903&bih=969#imgrc=JhIfgYae0p9skM&imgdii=tiKb_J3EqgYbHM

 

 


臼井、吉原宅に出入りしてるバイトを見かけたら「雨戸!!」と呼んで!
1年以上雨戸開閉強くしてるよ。

もっと気合入れて雨戸開閉できるから。
場所は東京都町田市森野2-3-4ビィラージュ・シンワの隣の2世帯住宅。

俺らの仲間は東京都町田市森野2丁目に沢山いる。

メインは東京都町田市森野2-3-4ビィラージュ・シンワ。
102号室 203号室 301号室 302号室。

メゾンボヌールは見張りに一番いい場所。

ニュー森野ハイツで会社名を出してる部屋も俺らの仲間。

フラット町田は上から熱々アイロンを落とすのに便利な場所。

メルヘンハウスは監視兼無線部屋。

対象は犯罪者。
2019年11月24日に警察に連れて行かれた。
警察慣れしてる様子でタピオカドリンク飲みながら余裕の歩きだった。
小柄、小太り、ロングヘアの女はまだビィラージュ・シンワに住んでいる。
連れ込む男は日替わり。


対象は雨戸の音がうるさいと言うが周辺住民は何も気にならない。

だって東京都町田市森野2丁目は対象以外全員俺ら側ばかりだから。

証拠あるの?証言はとれるの?
基地の外にある奴らの言うことは全て信じない。

 

常に臼井、吉原宅が警戒中。


対象が部屋にいる時、真上の部屋から狙い撃ちで叩いたら叩き返してきやがった。
その音がうるさかったから臼井、吉原が雨戸を強く開閉するきっかけになった。

対象の玄関にはペンキをかけたり、鳥の糞天井バージョンの目印がある。

 


対象が帰宅したら俺ら部屋を移動する。

対象が起床後も。

対象がシャワー浴びてる間も。

対象がシャワーから出てから臼井、吉原宅が合図音を出す。

俺らが水を使い始め対象の部屋に刺激臭を充満させる。

 

 

対象が窓を開けたら吉原宅が雨戸開閉する。

対象が洗濯物を干したり取り込む時も。

対象が押し入れを片付け中も。

 


対象が掃除を終えたら複数で一斉に喫煙や刺激物の料理を食べる。

 

 

臼井、吉原宅のバイトがコロナ感染したけど消毒したからもう心配不要。

臼井宅に出入りしてる眼鏡をかけた男はビィラージュ・シンワでニンニク料理を食って
窓から糞したことある。


役立たずのバイトは今すぐ出ていけ!
臼井、吉原宅で雨戸開閉するのは最低でも1日4回だ!


2021年になってからは、対象が帰宅して洗濯物を取り込んだ時しか雨戸開閉しないバイトしかいなくて困っている。


赤ちゃんはヤリマンが産んだ。

事故死か病死すればいいのにな。

いつも俺らの仕事の邪魔なんだよね。