熊野エコフィッシング倶楽部(KEF)

熊野地方在住の素人アングラーです
釣り場のごみ拾いなど、ボランティア活動を行っています。金魚、日本淡水魚も少々有。

串本港 ちょい寄り

2010-06-20 19:32:09 | アオリイカ
H22.6.19(土) 気温21度くらい 天気 雨のち大雨 釣行時間 17時50分~18時30分   

 仕事が串本付近で終わりなので、串本港で夕マズメのエギング目当てで朝からタックル

準備して計画どおり行ってまいりました!






が・・・・!?




アオリストの方なら場所は分かるでしょうが、大雨というか激雨でした。

それでも一応キャストはしてきました。が・・・





雨も降り始めなら問題無いですけど、一日以上たっぷり降ってますんで、真水嫌いのイカ様

には相当のタフコンディションのようでして・・・

はい!ツルツルでした

紀南地方の梅雨は、ほかの地方の台風時並みに雨が降りますんで、あと3,4日はイカ様は

ご機嫌斜めでしょうね

イカがダメなら・・・アジかキスか???


最新の画像もっと見る