素(す)ブログ

コーチの退職

またプールの話になるんですが、

飽きた?

まぁそう言わず、お付き合いくださいね

 

女性コーチが退職しました

そのお子さんが保育園に入る頃から、私は知っていて、もう中学生です

保育園や学校が休みのときは、ママが仕事を終わるのを行儀よく待っていました

ときどき、心配なのか、小さな窓から覗いてママを見ていました

今日で終わるという日、私はその種目に参加しました

最後、みんなで写真を撮ってお別れです

コーチは涙涙でした

ご苦労さま

詳しく聞かなかったけど、どこへ行っても今までのように

ユーモア溢れる教室になるでしょう

ありがとう、とても楽しかったよ

 

 

 

夜中のメッシのゴールでこれ以上無理で寝てしまった

起きたらなんと一次予選突破じゃないの

あららー

やっぱ録画と生じゃちがうよねー



最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事