素(す)ブログ

心を受けとって〜

ハーブのアロマティカスが溢れそう

別の鉢にアロマティカスの挿木をしました
 
↓左側が大きくなってきました
右の方は3日ぐらい前に挿木をしました
やり方はハサミで切って、そのまま鉢に植えました
日陰に置いて水をしっかりやっていました
注意※(ちゃんと調べてからやった方がいいです)
ハーブのひとつに変な虫がついていました
葉っぱに穴がたくさん空いていたので葉の裏を見たらうわあ
葉っぱを切って虫さんごとそのままゴミ箱へぽい
 

 
 
ビーズ刺繍の練習を兼ねて作りました
蝶々に見えます?
きれいに刺すために息をつめていたので汗が出てきた
難しいわぁ


遠目で見たら
ビーズがきれい
 
 
藍ちゃんのお孫ちゃん
「作ったけどいるか?」
と聞いたら欲しいと言ったので送りましたよ
写真を送ってくれた
ど素人の初挑戦なので、藍ちゃんなら送っていいと思いました
出来栄えより心
受け取って〜




お昼に、ちびっ子のラーメンを食べている動画がラインでやってきた

ぼくしあわせーー
 


最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事