素(す)ブログ

普通の日

あれだよ、

大阪の地震で、私の住んでいる地域がなんとなくわかっちゃうという

微妙な、困っちゃったかなぁ

お願いしますよ、ね、大人のスルーでかっこよくお願いね

 

頭にたんこぶ作った孫は、パパとママを寝不足にさせながらスヤスヤ眠っていました

大ごとにならなくてよかった

 

さっきおかずのお届けに行きました

息子宅はまだ割れた瓦の残骸が少し隅の方に残っていました

屋根を見るとブルーシートが掛かっています

 

 

ピンクタッパーには、厚揚げと薄揚げの炊いたものとパプリカがまだあったのでオリーブオイルとクレイジーソルトで炒めました

ほうれん草のごまあえ、 ごまは 金すりごま がおすすめです

マンゴー、の上に豆、の上に釜揚げしらす

魚とりんごジュース

果物はちゃんと切ってタッパーに入れた方が親切だね

私そんなに料理好きでもないのよ、魚さばけない

烏賊を解体してるとき中からイワシが出てきたの以前だけど

もう、おっそろしくて悲鳴だよ

以後、魚をさばけないようになってしまいました



最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事