見出し画像

素(す)ブログ

忘れ物!?

先日の別府温泉から家に到着して、荷解きをした次の日、
携帯とアイパッドの充電器が見当たらない
二個ずつ有るはずが、一個ずつしかないので探したけど見つからないので、その夜遅く亀の井ホテルにメールで問い合わせました

そして又じっくり考えました
帰る日のパッキングするときのことを思い出せ思い出せ……

次の日の朝になり
やっぱり一番最後に充電器を入れた!と確信して
クローゼットを開けて下の段を見たら
有るじゃないですかー
ちょこんとー
帰宅したら即バッグを開いて中を空にする癖がついているので
無意識に全部仕舞っちゃっていました
即、亀の井ホテル様へメールでお詫びしました
最初のメールを低姿勢で問い合わせていて良かった良かった
そしたら、無事見つかって良かったです の優しいメールが届きました
ありがとうございます🙏

教訓
一日待て



ハードフェルトにかっこよくビジューを乗せました
ブローチです

時計の針は指で動くのです
下の時計と月も動きます
形は変形に

もう一個作る

できた

二個並べる

帽子とかバッグに着けたり他に色々に使えそう

ハードフェルトにはビーズ用の細い針と、使用した糸はFireLineです



最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事