素(す)ブログ

テレビ見るのが辛い

テレビ見るのが辛い

結論にたどり着くまで何度も再生する同じことの繰り返しの、
アンド、コマーシャル入りでシラケる

ニュースが早口、特に賢い女性専門家の意見は呼吸しろよ!
と言いたくなるほど一気にしゃべくるので、理解しようとするこっち側は
空気を求めてあえぐことになり、テレビの雑音が素通りする

海外アーティストの日本来日の質問コーナーは
質問する側にハラハラする、ブスでもちゃんとした人を出せよ
ひとことの日本語を言えば、「お上手ですね」と言う
外人バカにしてる?

日本もアジア人で有色人種なのに、白人化の意識が強い
テレビの海外訪問番組

この連休に夫と一緒にテレビ三昧でしたが
結局、映画番組をチョイスしている
映画を観に外出しようかと思ったが春の漫画祭りと
花粉が飛んでるので家にこもることになった

私はiPad片手に動画を見ながら夫と話をしながらテレビを見ていました
一体これから先はどうなるのだろう私

ノートパソコン開いてタブレット二個ぐらい開いてスマホも開いてテレビを点けてるかも
この中で消去するとしたら、テレビかな


最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事