素(す)ブログ

海外より化粧品を注文したけど、あれれ

動画を見て気になった化粧品を使っていて、無くなりそうなのでまた注文しました

ソウルから10月4日にネット注文したものが、昨日10月17日に到着しました

ダンボール箱を開けたら

 

こちらです

 

あれれ、これだったかしら?

 

まま、これでもいいんですよ

また私、間違えて注文したか

注文書確認、メールを確認しました

 

はい私の注文ミスでした

本当はこれが欲しかったんです

 

 

この瓶の方です

 

 

小鳥を飼っていたとき、牧草と小鳥の羽でアレルギーが出ました

特にひどく出たのが、鳥かごの掃除をするときうっかりして牧草を吸い込んでしまい、その日は何もなかったのに次の日ぐらいから顔と首に斑点みたいに赤くなり腫れてブツブツ状態、間が悪いのはその日から一週間の旅行予定で暑い国へ行きました

はい、空港の薬局で塗り薬を買ったが当然気休めでした

なのに泳いだり炎天下を歩き回ったりしてたのバカね

帰国後、皮膚科へ通いました

タダレといぼいぼは消えたが、あとがソバカスになっちゃった

点々の薄いホクロです

それが消えるかなぁと思って使っています

 

肌トラブルのあるとき、(ニキビとかです)ヒリヒリするのでそこは避けます

私はニキビ肌じゃないけど、顔を掻いたあとに皮がむけて、そこにも塗ったらヒリヒリしました

 

柑橘系のいい香りで癒されます

もっちりします

効果があるのはやはりもっと若い人かな、この年じゃぁ時間かかりそう

少し続けてみます

 

 

ていうか注文ミスが時々あるので、ほーんと、脱力

 

夫が話題のハズキルーペをちょっと前に買ってきてて

私もそれをたまに掛けていました

デパートでハズキルーペが陳列されていたので手に取ったら、家のとちょっと違う、これはおしゃれだ

夫に聞いたら、家のはハズキルーペに似たものだぞ

と言う

バッタモンって言うことね、安かったんでしょ



最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事