素(す)ブログ

帯を切ってセンタークロスに

ペラペラの古いひとえ帯をカットしてテーブルセンターにしました

このテーブルは40年前のカリモクのダイニングセットです
テーブルを買い替えようと思いながら、いく年月も経ち
布のテーブルクロスをしたり透明なクロスにしたり、挙句、センターにシールを貼り付けていました

テーブルマットというものを発見して、サイズを測って購入しました
それがそれが、滑らないしぴたっとして感じが良かった
なので、炬燵のテーブルと、食卓の横の小さなテーブルににも同じ色で揃えました

古いひとえ帯の柄が可愛かったのでセンターに敷きました
この帯は古着(だけど新品)で買って一度も締めないままでした
カットしたところは折り返して両面テープをしました



ソファーから見たところ

この棚の目隠し用の帯を外して、カットした残りのひとえ帯に交換します

部屋のそこら中に色がはんらんしてる
冬になるので良いかな




ビックカメラとキャンドゥの優待券が届きました!

ビックカメラ、二口分です
長期保存しているので一枚おまけで付いてきました



キャンドゥの優待券
2,000円分です
買い物をして優待券を渡すとき、消費税分はいらないです

ありがとうございます!




最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事