見出し画像

素(す)ブログ

小鬼さん

きのうは節分でした!
巻き寿司をスーパーで買うつもりだったけど、ちびっ子が来ることになって手巻き寿司をすることにしました


ちびっ子はキュウリと炙りサーモンと卵焼きとイクラが好きなのでたくさん作る
イクラは少しだけ
東北東を向きながら食べました


夫が作った鬼のお面をして小鬼になっている
豆がおいしい
しかし、下に散らばった豆を食べながら逃げる小鬼さん👹



ちびっ子が

「ばぁば、アイパッドかしてー」

ハテナと思いながらもアイパッド2にログインしようとしたら、手元をじっと見ているので
隠してパスワードを入れました
チラッと見ると、ちびっ子もニヤッとしました
さては、パスワードを確認するつもりだったな

どうぞと渡して、どうするのかなと思っていたらアイパッドを操作して

「フォートナイト、強くなる、やり方!」

と言っている
あらま
今、フォートナイトをやっているが、すぐやられてしまうらしく悲鳴を上げながら悔しがっていた
わたしもちょっと教えてもらったが、どこが天やら地面やら目が回る





ブローチを作りました

天然石とビジューとビーズです

にぎやか

寒いからあったかくしておやすみなさい



最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事