素(す)ブログ

私しあわせな一人ご飯

一人の昼食
だし巻きオムレツ
ウインナー5個も!ちょっと贅沢
神宗の塩昆布、たくあん
野菜がなかったので青汁
テレビドラマのNCISネイビー犯罪捜査班を見ながら食べる

無印のガラスの密封容器を花器にする


胡蝶蘭の根!がんばれ!

昼過ぎ帰宅してからベランダの掃除とタイル磨き、窓とサッシを高圧洗浄で洗ってくれる
サンキュー
良いお天気なのですぐに乾きました

ほんとに最近少しだけ手伝ってくれます
しかしまだ茶碗は洗っているところは見たことないです
多分私がいないとき洗っているんでしょうけど
わたしが用事で出かけていて、帰ってきて汚れた茶碗や鍋が流しにあったら嫌よね
自分で作れるのはインスタントラーメン
ご飯をチンする、冷凍パスタをチンする、電子レンジバンザイだ

夫の実家に行ったとき(昔)
プラグの差していない電子レンジを開けたらダンボールが下に敷いてあったのでびびった
電子レンジ様を使うときはプラグを挿して、ダンボールを取り除いて、布巾でちょっと拭いてから
ご使用します
今は普通に使っていますよ
最初はもったいないのよね


最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事