素(す)ブログ

グレイのコンクリートミキサー車

おっとっともうこんな時間になりました

 

私はブログを書くときは、うーんと今日は何かあったかな?

から始まることが多いです

それで、今日の何かあったかな?  は、

 

もとい、

昨日のことですが自転車に乗っていると、ブルーのコンクリートミキサー車とグレイのコンクリートミキサー車が目の前ですれ違いました

へぇ珍しいね

細い道なので一方がぎりぎりの端に寄って停車しました

そして目の前をゆっくり過ぎていくコンクリートミキサー車

高い位置の運転手さんは年の頃40歳ぐらいの女性、髪が長くて明るい色

私はこちらの端に寄ってなんとなく眺めていました

母ちゃん頑張ってんなぁと

子供を育ててんでぇー

見えなかったけどあっちのブルーのコンクリートミキサー車は誰が運転してるのかな

もう行っちゃったわ

 

今日の話じゃなかったね




最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事