素(す)ブログ

置き去りにされた子供が無事見つかった!

北海道の山に置き去りにされた7歳の男の子が無事見つかった!
5キロほど離れた自衛隊の演習するための小屋?に入り込んでいた。

なんとまぁ、たくましい子供じゃないか!

と一番に思ったよ。
生きていて良かった良かった。

一週間近くも小屋に隠れていたんだろうか?
その間、この子は何を思っていたのかな。
親に捨てられた悲しみ、怒りかな。

子供によっては相手の想いを理解することが苦手な子もいると思う。

その子供の親は苦しいだろうなぁ。

誰もいない山に置き去りにするって、私にはできないな。
たとえ5分でも。

親は車に乗って行ってしまう、僕は捨てられた。
そんな思いを子供にさせるなんて、いったいどれだけの悪いことをしたんだ。

親はきちんと指導を受けてください。
私的にはシビアな罰を受けてほしいです。


最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事