素(す)ブログ

ウクライナの国旗イヤリングとイタリアン

こんばんは
可愛いイヤリングを作りました!
さわやかな色がいいなと思って作りましたが、どこかの国旗みたいだと思った
そう、ウクライナの国旗に似ていました
 
「ウクライナの国旗作ったんか?」
 
と言われて
じゃぁ国旗にしておこう
 


ブルーとイエローですよね、ウクライナは
悲しい報道ばかり😭


着けてみた!
 
 
 
 
京都三条大橋のスタバに入りました
窓際の席です
桜は終わったけど川縁の景色は気持ちがいいです






お巡りさんが見回り中
 
 
ランチにパスタセットを食べました
ダニエルズアルバ
ここのお店に来たのは使っているお皿が南イタリアの陶器で、どんなのがあるかなぁと見に来ました
お水は炭酸水だったうーれ〜
 
うちも同じ南イタリアの陶器のお皿をいくつか使っています
四月の下旬ごろに違う場所で展示販売があるので行ってみたいです




あっさりおいしい











可愛い💕
 


最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事