素(す)ブログ

たまに食べてもいいんじゃない

コンビニのお弁当たまに買うよ!

と友達に話したら

 

え?

 

サンドイッチ美味しいわぁ~

 

え?

 

と、健康志向の強い友達に驚かれた

そして、保存料とか添加物とかを教えてくれる……

まぁまぁ、私も子供の食べるものに神経質になってましたが

私だから、

私が食べるものなのでもう適当でいいよ

と言いながら、ウンウンと相づちを打つ

で話し合った結論として、

 

たまに食べてもいいんじゃない

 

ということになりました

 

 

家の冷凍庫に冷凍野菜とかいっぱい入ってるけど

美味しいよね、便利だわ

だけどちょっと刺激を受けたので手作りしますよ

 

余るんだよな

余ったものを冷凍しても食べたたくないのよ

自分で作ったものって口にあうけどさぁ

自分で作ったものだからかな?

 

 

あまるんだ

れいとうしても

たべたくね



最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事