素(す)ブログ

休日の子守りで海苔巻きお弁当

夕方まで子守を頼まれました

ちびっ子のお昼のご飯をお弁当にしてあげたら

気になるのか台所をうろうろしています

ソーセージの海苔巻きを一つ口に入れてあげると、

 ぼくー、ハム、あんまり好きとちがうねん

と言いなさった

 

そうだったの?

シャケを崩して海苔巻きにしました

 

ハム巻きの上に載せる

出来上がり

なんとなくせかされて切り方が雑になったシャケ巻き

 

お箸で食べると時間がかかります

 

おやつに、チーズハム入りクロワッサンと

つぶあん入りクロワッサンを焼きました

 

 

今はじぃじと公園に野球をやりに行ってます

私は休憩でーす



最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事