sueのボチボチ日記

ボチボチやってます。なにげな日々を書いていきまーす。

今朝の散歩

2012-04-13 19:48:12 | 日記










毎日、なるべく違う道をと歩いています。

ピンクが濃くて綺麗で思わず足を止めました。これも桜の一種なのでしょうか。
もう少し歩いて行くと、クリーンセンターゴミ焼場がありまして、
ここはすごーく広くてプールお風呂、公園とか色々あります。
この芝生の広場はドッグランですが、早朝のせいか誰も一匹もいません。
(我が家の周りの道には犬の散歩、たくさんいるのに・・)
綺麗な雪柳も見つけたので写しました。

一昨日の嵐は大したことなく済みました。
すこしづつ葉桜になってきてますがまだまだ楽しめます。
散歩道の傍らには花びらが積もりだしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (auntie_oc)
2012-04-15 15:44:35
昨日、コメントしたはずなのに消えています。不思議です。
色の濃い桜ですね。桜もたくさん種類があるようですね。
こんなに広いドックラン、いいですねえ、、。
散った桜の花びら、すごいですね。
返信する
auntie_ocさま (sue127_p)
2012-04-16 20:37:08
コメントありがとうございます。

私も、コメントしたはずなのに消えてるってあります。不思議です。

歩いているとホント土地というか公共の、、地元?ホント広いのが良くわかります。
私なんかはホンのわずかでも自分では買えませんが(笑)

散った桜の花びら今日は茶色になってきています。
美しいのはほんの一時ですねー
返信する