NPO法人ビューローの活動報告ブログ

イベントなどの活動報告をします。

中間支援のパンフレット

2008年03月08日 11時44分42秒 | スタッフ日記
中間支援のパンフレットA3 見開き4ページ2色刷りカラーです
3月6日、案が出来上がり編集者・印刷業者に発注しました
どんな楽しいのが出来上がるかうきうきわくわく心待ちにしています
yu-me  

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ楽しみ♪ (こびっち)
2008-03-11 10:13:07
ようやく?コメントに登場します。すみません・・・
ホームページの刷新、ブログ開設に続き、パンフレットも完成を待つばかり!
情報発信ツールは、完璧ですね♪
地域での市民活動を、ビューローの皆さんが架け橋になって広げていくこれからが、本当に楽しみです。
3月一杯は、報告書作成で色々口出し?すると思いますが、よろしくお願いします。
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:46:01
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/HM26slcC.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:51:07
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/fXmfUbuJ.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 16:06:49
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/J7uSmooQ.html
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-16 16:16:06
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-26 11:50:44
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-07-31 18:04:25
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-03 16:28:12
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたら透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-04 12:38:17
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://1QGysyf.darani9pi.net/
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-29 14:51:09

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://KMds38m.bikubikubikini.com/