Are You Satisfy?

TOKIOの太一くんのタヒチに勝手に応えるブログですっ!!
痛さ満点です(笑)

どうでしょうか?

2011-11-26 | 日々のスベキコト
いいっ
すごくいいっ

白とか黒とか有りがちな色ぢゃなく
かといって、赤・黄・真緑とかの派手さに走らず
茶色。欲しくてもあまりない色だから
嬉しいっ

プリントもこだわったのが凄くよくわかる。
フロントの線は何かと思ったら
吹き出しとは(笑)だし
茶色地に黒は反則でしょ(笑)
で、細かなところに凝ったデティール。

ヤられました…
もう、完膚なきまでに…
参りました、降参です。
大変だったけど、とことん拘って楽しく作れたのは伝わったよ。

うん。だから欲しいと想うんだ。
っていうか、購入手続きは済ませました。ハイ。

ま、サイズとか枚数はさておき(笑)
1月を楽しみにしておりますっ

で、そんなに言うからには
ラ・イ・ブ!
やってくれるんだよね?(笑)
そちらの連絡も楽しみにしてるね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。