Are You Satisfy?

TOKIOの太一くんのタヒチに勝手に応えるブログですっ!!
痛さ満点です(笑)

大阪LIVE!

2014-10-20 | 日々のスベキコト
連日、日帰りでライヴ
お疲れさまです。

メンバーは泊まりで
太一くんだけが往復したのかな?
編集長は大変だ…
忙しい中ありがとう。

けど、どこも日帰りだったと思うんだけど
ご当地ものって
何か食べてた?
北海道は黒い恋人食べてたね(笑)
神戸牛は?

大阪はあの方々来てたのかな?
神戸は男前の女性が来てたね(笑)

さて、次は逢いに行くよっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。