Are You Satisfy?

TOKIOの太一くんのタヒチに勝手に応えるブログですっ!!
痛さ満点です(笑)

さあ!!!!!!!

2012-05-28 | 日々のスベキコト
無事に決まりましたね。
応援した甲斐があったね、編集長!!
いや、キャスター?

太一くんの緊張は
画面通してでも感じられるほど
でしたよ(笑)

ロンドンに、より沢山の選手が行けることを
望んでるんだよね?
国分キャスターとしては。

たくさんのスポーツの感動を伝えたいんだろうし
日本代表の動向を伝えるのが役目だもんね。

ちゃんと伝えてね、見てるから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。