Are You Satisfy?

TOKIOの太一くんのタヒチに勝手に応えるブログですっ!!
痛さ満点です(笑)

映画

2012-01-16 | 日々のスベキコト
ムービースター…
いや、異議ではないですが、自分で…
言っちゃうのが太一くんかな(笑)
あれやこれやと、大変なお仕事だよね。
休みもないし。
頑張るって言って鼓舞してるんだと思うけど
頑張りすぎないでね。
いいバランスで過ごしてね。

そして、サイトのリニューアル!!
ちゃんと手元に届いてるよ、太一くんの愛の結晶!!(笑)
見事なリンク!!ありがとう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。