Are You Satisfy?

TOKIOの太一くんのタヒチに勝手に応えるブログですっ!!
痛さ満点です(笑)

9.21

2013-09-22 | 日々のスベキコト
阿部選手にアピールしてましたね(笑)

優勝のプレゼントは
貰えませんでしたが
記念すべき
19歳の誕生日になりましたね♪

19年の積み重ねと
20年に向けていく気持ち

いきなりのプレゼントは
サプライズでした
このタイミングとは
思ってなくて(笑)

太一くんのお仕事は
間に合うのかな?(笑)
それだけが気掛かりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。