Are You Satisfy?

TOKIOの太一くんのタヒチに勝手に応えるブログですっ!!
痛さ満点です(笑)

武道館LIVE その⑥

2011-05-10 | ライヴ
写真は、戦利品です。
ツアTをカスタムしています。
銀テープ、たくさんに見えますが、数本です。
TOKI友へのお土産にします。



で、これまで見なかった☆★さん♪

そうです!『見上げた流星』やってくれました。
曲の最後の方で、ヒラヒラときらきらさんたちが降ってきて…
幸せな瞬間だったなぁ。
MC明けにやってくれて、そのまま次の曲へ繋がりました。

セットの画面?がここまでは動いてたけど、今回は、セットの上の方に
横長のモニターと左右にもモニターがあって、動きは無かったです。

んで、宙船の時にコーラス隊が出現しました!
出だしが太一くんのピアノで、いつもとまた違うので、ん?!と思っていたら
た~くさんのコーラス隊(男女入り混じり)が現れました!
圧巻でしたね。

そうそう、TKO48もヅキザイルも今回は人数が違う!
TKO48には男性もいました!

最後の『NaNaNa』で、TKO48とヅキザイルとコーラス隊に一緒に唄ってくれるかなぁと智也くんがおねだり、になりました。
結構、ノリノリ(言い方が古いな…)でお兄~さん・お姉~さん方、唄ってくれていました。

もうっ。最高に楽しかったです。
TOKIOのメンバーが楽しそうに笑ってくれていることが幸せだなと
つくづく感じました。

あっ、あと関係者席に、写真家;羽鳥慎一さん(笑)と枡太一アナ(太一がかぶっていると太一くんから指摘あり(笑))、相河高校の男子生徒諸君!が来ていました!
上昇思考では、立たせてました!天晴、太一くん!

また、追々、キチンとレポしたいと思ってますので、今日はこれまで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。