Are You Satisfy?

TOKIOの太一くんのタヒチに勝手に応えるブログですっ!!
痛さ満点です(笑)

手羽先LIVE!(1日目)

2011-04-26 | ライヴ
TOKI友との2戦目!!
”初”だな、これも。

今までは、1戦参加のみだったもんなぁ。
それが、今回は”初”づくしで、自分個人としては5戦!!
どうしちゃったのかなぁ自分。

と、いうことで、センチュリー久々です。



前回の記憶が薄っっい。
まぁ、席は変わらない感じで2階でしたけど
踊りまくってきました!!

こんなのも、撮ってみたり…


そして、明日は”初”一人参戦ですっ。
うぅ~、緊張!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。