loves doves

ダウズの情報をお知らせします!

駿足の奇跡かアイスクリームへの執念か

2011-10-11 17:12:03 | blog
日曜日はお休みありがとうございました。
無事に運動会終わりました。

凄いのは、娘のアイスへの執念か、駿足か、かけっこ1番でした。
笑ったらいけないけど、一生懸命に手をパーにして走ってる姿をみたら大笑いでした。

もちろん次女は普段からガサガサしているのもあり、フライングも思いっきりして1番でしたね。
これも笑えましたが。

まぁ長女は頑張った。駿足を買いたいとお願いしてきた時にかけっこ1番になる。とは言っていたけど本当になったから頑張ったか、いつも一緒に走ってるお友達は速すぎてペースが同じくらいのお友達と走ってました。今まで一緒に走ってたお友達の組はみんな走るのが速くて凄かったです。
確かに先生から今年はペースが同じくらいの子同士でかけっこしますよ。と言われてましたが、それもあって奇跡の1番でした。

約束通り、保育園から家に帰らずそのままブルーシールのアイスを買いに龍郷町まで行きました。

最新の画像もっと見る