コミック『買う派?』『レンタル派?』

全国初認定コミックレンタル店を運営するコミ・レン太くんのブログ。

【NO.992】Facebookの機能をひとつ覚えました!!

2011年03月08日 23時47分10秒 | ★ Comi net (新サービス情報)


今日でFacebook開設から4日目になるわけで

この間あまり寝ずに使い方を習得しているのですが

4日目となると基本は何となくわかってきて、

次のステップとして新たな応用となるとハードルが高くなりだらだらしていると、

「そういえばまだ近況をコメントしたことがないなぁ」と思いコメントしてみました。

 

するとどっこい!!

Facebookの私のページはこのブログと連動しているわけですが、

Facebookでコメントした近況がブログ上に即時反映されているではありませんかっ!!

毎日見るたびに[近況:なし]となっていたので

「つまらない男だなぁ。」

と思っていたのですが、なるほど!そういうことだったんですね!!

 

Facebookに登録をしている方でないと私のページは見れませんが

登録をしていなくとも近況だけは何となく見れるといったことですね。

「なるほど、なるほど」

今後もさらに勉強していきたいいと思います。

 


最新の画像もっと見る