コミック『買う派?』『レンタル派?』

全国初認定コミックレンタル店を運営するコミ・レン太くんのブログ。

【NO.994】Facebookの新機能、もう一つ発見!!

2011年03月10日 23時52分25秒 | ★ Comi net (新サービス情報)


今日でFacebook開設から6日目。

もはや本が片手になくともいろいろと手を出せるようになってきました。

今日はすごく単純なことなのですがまた新たな機能を発見しました!!

 

ウォールにコメントを貰ったり、友達が[いいね!]ボタンを押してくれたりするごとに、

登録しているメールアドレスにもお知らせメールが届くようですね。

Facebookにログインしなくても何かアクションがあったことがわかります。

どんなシチュエーションで役に立つかまだわかりませんが、ひとまずまた知識が増えました!!

 

やぴーー

 

今週末は時間があればそろそろtwitterの開設とfacebookとの連動に着手していこうかなぁ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿