パピヨンのおでかけ写真日記

パピヨンのすばるとセーラ

2011 Christmas 親戚編 by すばるママ

2011年12月24日 | おでかけ日記

セーラと同胎姉妹のルチアちゃんとの2ショット♪

去年もプレゼントしていただいたドレスで撮ったのですが
これもとってもかわいい。
写真だとよくわからないけど、ちょっとずつパーツが違っていたりして
凝っているんですよ。
Mさん、ありがとうございます。




そっくりのお二人さん。




なぜか舌チロしてしまうルッチー(笑)


そしてMさん家に生まれたベビーちゃんも参加。



子パピのエルモくん。今回、一番の人気者でしたぁ。



またも舌チロのルッチーと(爆)


次はすばるの親戚さん♪



ヒナノちゃん。写真撮影に協力的な女の子。
とても上品なドレス似合っていますね。



ルエダちゃん。
トライカラーのはっきりとしたお顔立ち。
年齢を重ねるにつれ優しい顔になってきたみたいです(^^)



ソフィーくん家。
楓唄ちゃん(むかって左)と共にイケメン・ソフィーくん。
いつ見ても美パピカップルですね~



ウィンズちゃん。
すばるのお里出身で、いまや美魔女といわれる彼女。
たくさんのCH犬のママであり、自らも出産を終えてから
チャンピオン犬になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 Christmas すばる... | トップ | 2011 Christmas お友達... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ日記」カテゴリの最新記事