Mikioriginal

退屈に殺られるよりは 興奮に殺られたいんだ

ホークス敗北

2005年10月17日 23時53分49秒 | Weblog
うあー。

またかよ!二年連続でプレーオフ負けですか!?トラウマだねこりゃ…。

さすがに「レギュラーシーズン」優勝ぢゃ納得できませんなあ…。

初芝が出てきた時、「こやつ、まだ居たのか!?」と思ってトイレに行ったんやけど、帰ってきたらランナー貯まってるー!?
そのあとに逆転という悲劇。
なんで強いんだロッテ。地味な選手ばかり揃えやがって…。ホークスは顔が良い奴も多いんだぞ!あーでも負けは負けだ~。


もうどうでもいいや~。


眠いし頭痛いし、でも(実は)延期になったゼミ発表のまとめとベースの練習もせないかん…。

ところが明日はバイトでございます。早く寝ないといかんし…。


過去のことは忘れることにします(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我らの我らの~♪ | トップ | デスノート »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ihagood)
2005-10-18 01:21:23
初芝の存在には同感。きっとこんなこと思うのはお前と僕とYUJIくらいしかいないよ。
返信する
Unknown (きむ)
2005-10-18 01:34:54
あーあーあーあーあーーー

まじくやしいね。

まさかな結果やん。

切り替えて明日からまたがんばろう!
返信する
うむ (ともぴろ)
2005-10-18 09:55:59
>ihagood いいときに出てきて、おいしい活躍(?)をされてしまいましたな。yujiもテレビの前で興奮していたでしょう、きっと。



バレンタインの史上初日米優勝をお祝いしとくか~涙



>きむ ロッテの胴上げは見たくなかったけんテレビすぐ消したよ(笑)ホント、プレーオフとか無くなればいいのに・・・。

切り替えていきませう・・・。
返信する

コメントを投稿