Mikioriginal

退屈に殺られるよりは 興奮に殺られたいんだ

もっていけ最後に笑っちゃうのは私のはず

2007年05月31日 01時51分28秒 | Weblog


ど~ん!ミキヲです





私、病んでおります。




っても、精神でなく、肉体が。
そう、風邪をひいたのです。



ゆえに今日はずっと寝てました。
水曜から金曜はバイトもないし、有意義に過ごすぞ~!!と思った矢先にこれかよ!MR.ベンジョンが絶賛してた披露宴も見れなかったよ!


病院に言ったら、はしかの前兆ではないとの診断だったのでひと安心。

ん~、でも喉と頭の痛みがなかなかひかない・・・。




一日中寝てたから、生活リズムも狂ってしまった。





あ、それはいつものことか☆









とまあ明るく書いてますが、正直しんどいです。

寝すぎて眠れないし、起きてても体がしんどいし





どどどどどどどうすればいいんだぁ~!!!!








「もってけ!セーラー服」がオリコン2位になったことや、1位のV6との売上げ差が3000枚しかなかったことについて言及しようと思ったのだが
そしてその上で、現在魍魎跋扈している「アニソン」という概念について「異」を唱えようと思ったのだが
やはり寝ましょう。明日学校行けるかな・・・。



今日は記念すべき400個目の記事なのに、3分くらいで書き上げてしまいましたw
はっはっはっ



おやすみなさい。
バタンキュー



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪、無音、窓辺にて | トップ | 飲めるだけ飲めばいいだから ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norio)
2007-05-31 08:55:40
400件お疲れさま!!
早く元気になれよ☆
返信する
Unknown (piccoro)
2007-05-31 09:54:24
ベンジョンも絶賛の披露宴俺は見たぜ!!
ミキヲが眠れないのは疲れすぎてるからだよ!!

あ、昨日何の日か知ってた???
返信する
Unknown (benjon)
2007-05-31 12:10:55
披露宴感動したよ~☆
僕も400件目指して頑張るぜ!!
べーシストとして持ち前のリズム感で生活リズムを戻してください♪
返信する
Unknown (くち)
2007-06-03 18:00:01
早く元気になって、次のMikiOriginalを書いてくれ!!!

でないと、生きていけない・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-05 13:30:40
いやはや、返信が遅くなって申し訳ありません。





〉のり

サンキュー!こうなったら千件いけるかもしれん!(笑)



〉ぴっこ

うらやましい!盛大な披露宴やったらしいな…。やはり最近働きすぎたか(汗)

ねむーれないよー♪



〉べんじょん

べんじょんなら四百件はビフォアブレークファストでしょう☆

持ち前のベース感…うまいことを言いますな(´∀`;)頑張って取り戻しますよ。

野球部優勝めでたいですな♪

〉くち

そこまで言っていただけるとは(笑)

もう少しで休養をぬけますゆえ…ちなみに最近、「ボコボコ日記」というブログがおすすめです(´∀`;)
返信する
Unknown (スコールズ)
2007-06-05 22:46:55
元気だせよ!!
返信する
Unknown (ミキヲ)
2007-06-09 01:09:46
元気出します(汗)
返信する
Unknown (はみお)
2007-06-10 16:26:07
あー、日記が読みたい♪
返信する

コメントを投稿