Mikioriginal

退屈に殺られるよりは 興奮に殺られたいんだ

かの人や月

2006年10月13日 02時58分50秒 | Weblog


酒が足りねえ・・・


特に何があったわけでもないけど、
今日は酒が飲みたい気分であります。


ちなみに俺はヤケ酒は嫌いであります。
やっぱり、酒というのは楽しみながら呑まないと。

よく酒は飲むけど、フラれた時も嫌な事があった時も
酒は呑まないんよ。意外じゃろ。



なもんで、一人酒をするときは音楽でも聴いて、
ステージに上ってるときのことを想像してみたりですね。
それはそれで危ない気がするけども・・・。



さて、




今日のBGMは何にしよう。




RYTHEMの「願い」とかかのう。





む?




そういえば明日も授業があるんだった・・・orz



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココロビーダマ | トップ | ハニバニ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿