Mikioriginal

退屈に殺られるよりは 興奮に殺られたいんだ

瀬戸輝信!!

2007年04月15日 07時00分16秒 | Weblog


中○出版の筆記試験で時事問題が出た・・・




「来年放映予定の大河ドラマで、史上最年少でヒロインに選ばれたのは誰でしょう」





・・・ぬぅん?そんなん興味ないね!!




と答えるわけにはいかなかったので

「堀北真希」

と書いておいたけれど、全くの思いつきでござる。
彼女の年齢自体知らないし。


誰か答え教えてくれ(調べる気もない、笑)





「昨年東京にできた『キッザニアランド』の中で用いられている通貨はなんでしょう」



キッザニアランドは知ってますよ。某企業と結びついてますもんね。



・・・はて?通貨??




ぬぅ~ん・・・





悩んだ末に


「ペリカ」


と書いておきました。




いやね、まあ、とあるギャンブルマンガを知ってる人はこれで間違いなく大爆笑なんですけどね。



わっかるかなぁ。わっかんねえだろうなあ。




まあ、他には「今年レッドソックスに入団した日本人選手は?」とかですた。





まあそこそこ埋めたけど、試験うんぬんよりもESが適当だからねえ。受かりそうにもないよね。


人事の人、どうか俺のことを覚えておいてくれろ。




いや、入社したらマジで大車輪のような働きをするんで。いや、マジで。


入れてくれよ~~~~!!チェックアンドアタック!!ゴールウィン!!











さて、パワプロしよっと♪



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デトックス | トップ | 10年も20年も »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望)
2007-04-15 09:45:39
来年の大河ドラマのヒロインってたしか・・・

つっつ♀じゃなかったっけ!?
んで、僕が主演男優のはず!!!

時事問題は面白回答の宝庫ですな♪

とりあえず、パワプロしに行きます◎
返信する
たしか・・・ (たばスコ)
2007-04-15 12:04:10
アフラックのCMで「アヒルンルン♪♪」ってやってる人やと思うけど・・・宮崎あおい??

俺やったら通貨はベリーって書くね笑

もう手ごまがファンケルしか残ってません笑
返信する
純毛ブランケット (ミキヲ)
2007-04-16 01:55:46
>匿名少年
あ~、そうやったけ?さては貴様、けんちゃん枠をうまく利用してオーディションを勝ち残りおったな??笑

じゃあ、俺も出してくれ!!里の住人役でwww


>たば
ああ、矢田さんの跡を継いだ彼女だったのか!?
でも宮崎さんならありうる話やね・・・しまった、2点くらいミスった汗  情報㌧クス!!

ベリーね、なるほどwwじゃあジェニーもありですねえ・・・。

ファンケルに受かっちゃえばいいじゃん!俺もうテゴマス無いしさ爆
返信する

コメントを投稿