Mikioriginal

退屈に殺られるよりは 興奮に殺られたいんだ

今はただ5年の月日がながすぎた春といえるだけです

2010年08月19日 23時30分14秒 | Weblog

伊勢正三のライブのCMがあっていて


そのCMでは「22才の別れ」が使われていました。




久々に聴いたが、いい歌だよね。


ウウウ~ ウウウウウ~♪


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘビーローテーション | トップ | バイオレンス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-23 07:44:19

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://h5i43o0.hatu.g-killing.net/
返信する
Unknown (すこすこ)
2010-09-01 22:24:05
あぁなたにぃ さよならって言えるのは♪
返信する
Unknown (ミキヲ)
2010-09-02 23:27:38
きょぉうだけぇ~♪
返信する

コメントを投稿